癒しの風景 - image RELAXATION (癒し壁紙)

デスクトップ壁紙(癒し系画像)でリラックスしてみませんか。 自然をテーマに心安らぐ幻想的なイメージのデスクトップピクチャを作成・配布しています。 癒しの音楽と一緒にごゆっくりご覧下さい。

  癒しの風景 - image RELAXATION (癒し壁紙)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 壁紙(ブルー系) > 鳥たちの住む世界  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


スポンサーリンク



鳥たちの住む世界

2008 - 09/13 [Sat]

鳥たちの住む青の世界

鳥たちの住む青の世界に導かれて・・・。

壁紙サイズは5種類ご用意しています。
1024x768][1280x1024] [1600x1200
1280x800] [1920x1200]←ワイドスクリーン用です。

スポンサーリンク



おはようございます♪

お久しぶりです。
すごくきれいなので、これはパソコンの待ち受けに入れたいのですが、まだ方法がわからないので、とりあえず、持ち帰えらせて下さいね。

パソコンになり、画面や音楽が
全て見られるようになり嬉しいです。
いつも素敵な絵をありがとうございます。

壁紙いただきました^^

とても素敵な壁紙がたくさんあって、迷いますね^^;
ブックマークさせてもらいました。またお邪魔させてもらいま~す☆

いただきます!!

(∂∇∂)さんへ

こんばんわ。
お久しぶりです。
パソコンで見られるようになってよかったですね。
壁紙の設定方法ですが、
ご使用のモニターの解像度にあったサイズをクリックすると、
新規ページで表示されます。
表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、
「背景に設定」を選択するだけでできますよ。
簡単ですのでやって見て下さいね。

れいさんへ

お返事ありがとうございます。(^▽^)
壁紙を気に入って頂けてとっても嬉しいです。
また、ブックマークしていただきありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。

akiさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
また、ぜひ見に来てくださいね。

入りました♪

ありがとうございますe-420
背景に設定できました。
これからもよろしくお願いしますv-10

また遊びに来ました♪
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
新しい壁紙が更新されていて、一気にテンションあがりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今回のも、私の好みですo(><o)(o><)o
なんか、秋らしい感じで素敵です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからも、宜しくお願い致します(=´▽`=)ノ

(∂∇∂)さんへ

こんばんわ。
背景に設定できてよかったですね。v-290
こちらこそよろしく。

プリ子さんへ

こんばんわ。
最近忙しい日々が続いてかなかな更新できません。
心に余裕があるときはいくつでも作成できるのですが・・・。
そんな状態ですが、たまに遊びに来て下さいね。

こんにちは。

さわやかで、はなやかですね!
こういった作品はどうやって作るのですか?
フォトショップ?
そもそもこんな絵が私の頭の中に閃かない・・・。
この感性がうらやましいです(>_<)

初めまして(* ^-^)ノ

とても素敵な作品ですね。持ち帰りさせて頂きます。大切にしますね。早速お気に入りに入れました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。

tsukasaさんへ

こんばんわ。
お返事が遅くなりすみません。
ご感想ありがとうございます。

これはお察しの通りフォトショップで制作しています。
バージョンはCS3です。
素材サイトにあるフォトショップブラシの素材を使っています。
なかなか思った風に描けないですが、いろんなフィルタを試してみたり、何度もやり直しているうちにこのような作品になったりします。^^;

tsukasaさんの写真もセンスがよくすばらしいですね。
また、ゆっくりとお邪魔しにいきます。

遅れましたが、リンクして頂きありがとうございます。
こちらもリンクしましたので、これからもよろしくお願いしますね。(^▽^)

☆遼子☆さんへ

はじめまして。
こんばんわ。
ご訪問、コメントありがとうございます。(^▽^)
また、励みになるお言葉とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

お持ち帰りさせていただきます

こんにちは。
windyさんの作品大好きです。
大学の研究室に自分のPCが割り当てられたので、研究室のPCの壁紙もwindyさんのにしよう!と思いました。
どれも素敵でいろいろと迷いましたが、この作品をお持ち帰りさせていただきます。
これからも素敵な作品期待してますね★

Chisayさんへ

コメントありがとうございます。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
いつでもお好きな時にご利用くださいませ。
また遊びに来てくださいね♪

壁紙いただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます!
気に入って頂いて嬉しいで~す^^

壁紙いただきました!
とても前向きになれる、素晴らしい絵だと思います

ありがとうございます!

癒しを求めてさんへ

コメントありがとうございます!
そのように思っていただいてうれしいです。
また遊びに来てくださいね♪

頂きました!!
素敵な壁紙、ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

壁紙頂きました!
ですが、欲しかったワイド版の方は、クリックしても「ご指定のファイルはありません」と表示されるので、残念でした。

お名前がありません・・・

コメントありがとうございます!
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
ワイド版はダウンロードできますよ。
よくわかりませんがサーバーが混雑してたのかもしれませんね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windy2.blog98.fc2.com/tb.php/292-2a1ffb6f

 | HOME | 

ブログランキング

カテゴリー

BGMでも聞きながら


癒しの風景BGM(midi)

コメントありがとう!

リンク

このブログをリンクに追加する

かんたん相互リンク集 ヒーリングサロン アイム
100万人が集まるホームページ 素材・壁紙

最近のトラックバック

ページランク

ページランク

RSSフィード

ご訪問ありがとう

全ての記事を表示する

